SSブログ

TDK SP-XA3602BKの口コミはこんな感じ! [SP-XA3602BKの口コミ]

SP-XA3602BKは、乾電池で動作することが出来て、折りたたみ式にもなっているので持ち運びにもとても便利なコンパクトなスピーカーです。


そんなTDKから発売されているSP-XA3602BKの口コミ・レビューを紹介します。

iPhone4対応とは記載されていませんでしたが、 自分が使ってるiPhone4では全く問題なく稼動しました。 ただし、シリコン製保護用ケース類をつけていると接触が悪いためか、うまく認識しないため、 ケースは外して使用する必要があります。 (自分のケースは少し厚みがあるため、薄いプラスチック系のケースであれば恐らく問題無いかと…) iPhoneをドックに差し込むと充電をしながら音楽を楽しめるので、 自宅ではプレーヤー兼充電器で毎日好きな音楽をかけています。 大変コンパクトで場所を取らず、非常に軽量な点がとても気に入りました。 重さとしては、500mlのペットボトルとほぼ同じくらいで、持ち運びも苦にならず、 バックパックに楽々入るサイズです。 乾電池対応もしているため、(単4×4個)、ピクニックやバーベキューの時なども、 活躍してくれそうです。 コンパクトなので、音にはそれほど期待していなかったのですが、 驚くほどパワフルです。



出張が頻繁なので、持ち運べるiPhone用スピーカーをずっと探してました。 サイズも小さくデザインが好みだったのと、TDKが好きなのでこちらを選びました。 まず折りたためるのが非常に良いです。カバンにコンパクトに収まります。 サイズの割にはパワーもあり、音質も(ビジネスホテルの部屋で聞いただけですが) 満足できるレベルです。ハードロックを中心に流しますが、低音~高音まで バランス重視の音質だと思います。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifTDK コンパクトボディ(折りたたみ式) SP-XA3602BKの口コミ・レビューをもっと見てみる


コンパクトながら音量は十分にあって、持ち運びが便利でとても重宝すると好評です。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。